ツアーリハ最終日!そして、バンド名決定! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!


今日は一日中、ツアーのリハーサルでした♪

本当にいい感じに仕上がってきています( ^∀^)
かっちょいいよ~(*´-`)
そして息ぴったり!

終わったあとは、
みんなで仲良く焼き肉~わいわい!


おやつは、マックパーティー!






ほんとはもっとありました。
美味しくいただきました。
月見バーガー食べたかったけど
もう終わってました…

悲しい。・゜゜(ノД`)




もちろんちゃんと練習したからね!笑




そして、ついにバンド名が決定!















Nachuty's☆





でーす!

かわいーでしょー!

読み方は、なちゅてぃーず☆


あ、表記英語にしたけど
平仮名もかわいいね!

みんなよろしく(^-^)v









最後、候補でなぜだか
『デンジャラス』
ってゆーのがあった。
いろんな意味で危ない。
なちゅてぃーず☆でよかったあ(;_;)笑




なんかうきうきしてたらもうこんな時間!寝なきゃ!ZIPあるよー!
でもアドレナリンでてて眠れないかも(..)


明日は、同じ事務所の
北川景子さんにきゅーきゅー!

そして、、
カーリーレイジェプセンがスタジオ生出演!

Call me maybe~♪

を歌ってる方です!!この曲大好きだしあがるー!





てゆーかね、最後にこれだけは言わせて!




『まじでツアー楽しくなるから、来てね!』






なちゃーん




☆麻生夏子ワンマンライブツアー

「Hypersonic☆Circuit」

◆2012年11月11日(日)

 神奈川:F.A.D YOKOHAMA


◆2012年11月17日(土)

  大阪:梅田シャングリラ

◆2012年12月8日(土)

  広島:Cave-Be

◆2012年12月15日(土)

  愛知:池下CLUB UPSET


追加公演決定!!

2012年12月27日(木)

SHIBUYA O-EASTにて!!



※詳細:麻生夏子オフィシャルサイト