スリーマンライブしゅーりょー! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!




ライブおわたー!














左から!


ギター えんどぅー
ベース かっしー
ドラム つよぽん
マニピ&キーボード げっち


(ごめんね、あの英語のかっこいいVo.みたいな略し方全部わからないから、なんかちょっとあれだけど全部カタカナで書くわ!笑)



上に見切れてるのがつよぽんのGジャン!笑





一緒にステージ盛り上げてくださいましたラブラブ


このメンバーでよかったあ(*´ω`*)


スタッフさん方も力強いサポートありがとうございました!!





みんなが、

『バンドいーね!』

って言ってくれて超うれしいです。

初めて夏子バンドを組んで
今日初めてお披露目で、、
ほんとはちょー緊張して
あわあわしてたんだけど、、

みんながいるーって思えたら
心から楽しめました!

私がやりたかったことはこれだー!

と思いながら歌ってました!




最高に楽しい時間をありがとうございます!



でもこれは、まだまだ前哨戦ですよー!
これからツアーが続くから
みんなついてきてね!!



こりゃ、明日ZIPあるけど
興奮して寝れない説あるー( ̄▽+ ̄*)笑




朝はZIP見てねー!




おやすみー!笑





なちゃーん






ハロウィンフラワーもありがとー!!








☆麻生夏子ワンマンライブツアー

「Hypersonic☆Circuit」

◆2012年11月11日(日)

 神奈川:F.A.D YOKOHAMA


◆2012年11月17日(土)

  大阪:梅田シャングリラ

◆2012年12月8日(土)

  広島:Cave-Be

◆2012年12月15日(土)

  愛知:池下CLUB UPSET


追加公演決定!!

2012年12月27日(木)

SHIBUYA O-EASTにて!!



※詳細:麻生夏子オフィシャルサイト