先取りおしゃれの秋。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちは!



早起きの毎日が終わったー!!笑

いやー、、さすがに眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
今日はいつでも寝れるなw笑



さて、先日マークスタイラーの展示会に
行ってきました!!

秋冬物はかわいいからついついつけすぎちゃう(´Д`)

MERCURYDUOとか、LagunaMoonがあったよ!
ワンピやら、ボトムスやら
おきいにいりのものがたくさん!



そして、ZIPファミリーの川本彩ちゃんが
新しくブランドを立ち上げるから
そのブランドにもお邪魔しましたあドキドキ





まりえと、もよこと行ったよー!



『prix de fleur』ってゆーブランドです!













ガーリーだけど大人っぽさも兼ね備えていて
すごくツボでしたあドキドキ


夏子は、帽子をつけたよ!







届いたらかぶって載せるね!




それにしても秋冬はおしゃれのしがいがあるよねドキドキ
もちろん春夏もすきなんだけど、
夏子は秋のおしゃれが一番好きだなあ☆




そしてそして、ネイルも変えましたー!






プラジーラの金子さんにやっていただきました!

今回は、昨日のPVとジャケに合わせて
デザインを考えたんですアップ

派手なのにごてごてしすぎなくて、
まとまってるのはさすが\(^o^)/

ありがとうございますラブラブ



ちょっと女子力高めでしょ?笑

秋冬新作コスメもいろいろげっとしたから
また紹介するねアップ



明日で8月ラスト!
学生のみなさん、宿題は終わってますか?笑



なちゃーん








*****なちゅこインフォメーション*****




☆麻生夏子ワンマンライブツアー

「Hypersonic☆Circuit」

◆2012年11月11日(日)

 神奈川:F.A.D YOKOHAMA


◆2012年11月17日(土)

  大阪:梅田シャングリラ

◆2012年12月8日(土)

  広島:Cave-Be

◆2012年12月15日(土)

  愛知:池下CLUB UPSET

※詳細:麻生夏子オフィシャルサイト




☆EVENT 


 「焼津文化会館 アニメ・フェスティバル
アニソン・スペシャルライブ」


 日程:9月30日(日)

 時間:開場 17:00/開演 17:30

 会場:焼津文化会館 大ホール



 「ANIMAX MUSIX 2012」

 日程:11月23日(祝・金)

 会場:横浜アリーナ