大好きなZIPで。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわ!



今日は、女子サッカーが延長して
ZIPもいつもより短くなりました!

スタジオに待機して
試合をみていたんだけと、
アメリカ対カナダすごかったなあー!

あんな接戦、生で見たのはじめてかも!!

ここまできたら、日本に勝ってほしいなあ!

がんばれー!\(^o^)/



そして、みなさんオリンピックでお忙しいのに
私のお誕生日をお祝いしてくださいました!








火曜ZIPファミリー!
MAKIDAIさん、麻里さん、馬場さん、ガールズ!

上重アナと中野アナもご一緒に!
ありがとうございますラブラブ


こうして今年もお祝いしていただけて
幸せですー!アップ




さてさて、情報が解禁になりました。






OVA『乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~』OP主題歌に決定!

「CROSS x OVER SENSATION」

「乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」
HP:http://www.fwinc.co.jp/ova_otoboku2/




実はもうレコーディングも済んでいるのです!
かっこかわいい曲ですよ!


おとぼくー\(^o^)/




それじゃまた明日あにちゅーで会いましょ!




なちゃーん