2012年下半期、さあ行くぞ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba


なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!!!



FGDのジャケ写の感想ありがとうラブラブ
今回かなり攻めたから
みんなの反応が気になってたけど
気に入ってくれてみたいでよかった音譜

実はここまでアップのジャケは
初めてなんじゃないかなあ。

ジャケの内側もかわいいから
お楽しみにね!!!!





さて、昨日で2012年上半期とはおさらば。
そして、やってまいりました下半期!!!


私この週末はずっとレコーディングやってました!


歌い疲れたぜー!
って幸せなことだよね音譜

充実です!
こんな素敵な音楽にかこまれて
とっても幸せラブラブ!


今回難しいところもたくさんあったけど、
みなさまのお力添えで乗り越えられました!


楽しみにしててねドキドキ





レバ刺しともちゃんとお別れできたし。





ちょっと悲しそう。笑


勢いよく下半期迎えられそうです!



麻生夏子の下半期は、ぶっちゃけ……



盛りだくさんです!!!!!!





みんな楽しみにしててねニコニコ

まだ内緒音譜てへぺ!











レバ刺しにまた会えますように。





なちゃあああああん









【☆夏子インフォメーション☆】

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」新ED主題歌

麻生夏子10thシングル 「Fighting Growing Diary」 2012年7月25日発売 LACM-4957 ミュージッククリップを収録したDVD付 税込価格:¥1,800

「夏子をわっしょい! HAPPY法被(はっぴ) バースデー2012」 日程:2012年7月28日(土) 時間:開場/16:30 開演/17:00 会場:duo MUSIC EXCHANGE

一ヶ月切ったよ!!!!