広島での出来事☆前編☆  | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわ!!!!



この晴れ間の日、一発目の曲は

『Fighting Growing Diary』!

なんて晴れが似合う曲なのかしら!

と聞いてました晴れ
夏子の曲は基本的に晴れが似合う曲だけどね。笑

それにしても素敵な曲!
早くフルでお聞かせしたいです。

Webラジオではワンコーラス公開しました。
感想くださった皆さんありがとうございます。


この一週間、
FGD関連でジャケやPV、カップリングなど
ずーっと動いていてばたばたしていました。

実は、今回のカップリングは
一曲私が作詞させていただきました!

広島にいっている間
ずっと作詞作業をしていて
昨日なんとか出来上がりました!!!
歌入れはこれからだけどね音譜

どんな曲かはお楽しみににひひチョキ


発売まで1ヶ月を切りましたねー!
楽しみ!





さてご報告が遅くなってしまいましたが、
広島でのライブ!

楽しかったです\(^o^)/
とても暖かく迎えてくださって
うれしかったあ。

広島には何度も行っているけど
ライブは初めてだったし、
学生さんが主催されているイベントに呼んでいただけたことも
とても光栄でしたラブラブ


ご一緒した、山口活性学園アイドル部のみなさまと!





挨拶したらとても歓迎してくださいました!
しかも、ZIPもチェックしてくれているみたいでにひひ

ライブの時も応援してくれてたんだよ!
感激しょぼんラブラブ

みんなそれぞれ夢を追いかけていて
キラキラした目をしていました。
私も負けないようにがんばらなくちゃね!

また一緒にお仕事できますよーに!!!





そして、なっちゅりーにからのお花もクラッカー






いつもありがとう。
本当になっちゅりーにには
助けられていますニコニコ

応援しに来てくれたなっちゅりーにも
ありがとうドキドキ


ちなみにセトリは、


エウレカベイビー
Lovely Girls Anthem
More-more LOVERS!!
Perfect-area complete!
ダイヤモンドスター☆


でした!攻めたよ!笑


広島工業大学のみなさま、
ありがとうございましたドキドキ

学生さんの演奏も素晴らしかったですラブラブ




その夜は、山口活性学園のダンスの先生である
かっちゃんが案内してくれた
お好み焼きやさんへ、
今回お世話をしてくださった
スタッフさん方と行きました!

(ちなみにお好み焼きは私たっての希望ですw)




としのやさん!!!!












府中焼きってゆーの食べました!
おいしくてぶっ飛びましたラブラブ!


店長さんと!







サインも書かせていただきました!
カープの選手のサインとかもあるなかで、
私のサインを飾っていただけるなんて…
恐縮です!!!!!!

みんなももし行く機会があったら
探してみてねー!





さて、次に続きますラブラブ



あと、今日の20時からは
アニちゅーんあるから
それもチェックしてね!





なちゃあああああん






【☆夏子インフォメーション☆】


TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」新ED主題歌

麻生夏子10thシングル 「Fighting Growing Diary」 2012年7月25日発売 LACM-4957 ミュージッククリップを収録したDVD付 税込価格:¥1,800

「夏子をわっしょい! HAPPY法被(はっぴ) バースデー2012」 日程:2012年7月28日(土) 時間:開場/16:30 開演/17:00 会場:duo MUSIC EXCHANGE

詳細はHPを見てね!