色気より食い気。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ(*^^*)



昨日はおうちに携帯を忘れてしまい
大変なことになりました……

と、いっても、
ただただそわそわしてただけですが
いかに今が携帯社会なのか
思い知らされました…。

でもたまにはないのもイイネ!笑



さて、そんな今日は
7月25日に発売の新曲
『Fighting Growing Diary』
のPVの打ち合わせでした!

なーんか楽しくなりそうな予感ラブラブ

楽しみにしててねラブラブ!




で、夜はあにちゅーん!







ゲストはULTRA-PRISMのお二人ラブラブ

あー、うさぎちゃんもあにきも
最高に面白かったあ~にひひ

らてん~

おひさしぶりに会えてうれしかったわー!



ごはんはね、
ロコモコだったアップ








なんか今日はやたらとみんなに
色気がある~って言われたなあ。にやにや


色気が止まらない、21ちゃいなちゅこ。笑


でもあたし色気キャラじゃないしなあ~w笑



私は元気なちゅこです。







わららららい



明日はZIPだおーん!

朝から元気出してくよー!笑





なちゃあああああん







【☆夏子インフォメーション☆】

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」新ED主題歌

麻生夏子10thシングル
「Fighting Growing Diary」
2012年7月25日発売
LACM-4957
ミュージッククリップを収録したDVD付
税込価格:¥1,800





「夏子をわっしょい! HAPPY法被(はっぴ)バースデー2012」
日程:2012年7月28日(土)
時間:開場/16:30 開演/17:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE

ただいまオフィシャルHPにて
チケット先行発売中☆

【麻生夏子 オフィシャルHP先行】

受付期間:5月25日(金)12:00~6月1日(金)18:00
URL:http://eplus.jp/an-hp0728/ (PC,携帯)