スッキリ軽やか!!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわ!!!


昨日は、ヒカリエにイクリエ
なんてつまらないギャグを
言ってしまい、すいませんでした……(..)笑



昨日はね、あのあと
air-sにいって
ヘッドスパと前髪切ってきたよう!

写メ撮り忘れちゃった(>_<)

安田さんが素晴らしいマッサージを
してくださったので
昨日はZIPでもないのに
21時には寝てました……。笑


めっちゃ疲れとれたドキドキ
頭皮固くなってたみたいで
マッサージしたら皮一枚とれたみたいに
軽やかになりましたラブラブ!

安田姉さんありがとう!!

ジョニーさんには前髪切ってもらったにひひ


キレイキレイ(*^^*)


テンション上がるね!!!!





あとね、、

7月28日のイベントの
チケットのオフィシャルHP先行が
さっきから始まりました!


まだチケット手に入れてない
なっちゅりーには、
要チェックよん!!!!!




【麻生夏子 オフィシャルHP先行】

受付期間:5月25日(金)12:00~6月1日(金)18:00
URL:http://eplus.jp/an-hp0728/ (PC,携帯)




昨日写メを撮り忘れてしまったので…






ずっと載せそびれていた

この前のあにちゅーんのときの
髪形!!!!

猫ワンピだから、
髪形も猫。にゃん

GAGA様ぽくてかっこかわいい!

でも自分じゃできないなあ……しょぼん
夏子ぶきっちょだからね……汗




さあさあみなさん、

今日は花金よ\(^o^)/
素敵な週末ををををドキドキ




なちゃーん



【☆夏子インフォメーション☆】

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」新ED主題歌

麻生夏子10thシングル
「Fighting Growing Diary」
2012年7月25日発売
LACM-4957
ミュージッククリップを収録したDVD付
税込価格:¥1,800





「夏子をわっしょい! HAPPY法被(はっぴ)バースデー2012」
日程:2012年7月28日(土)
時間:開場/16:30 開演/17:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE

ただいまオフィシャルHPにて
チケット先行発売中☆