休養日。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



実は昨日と今日の気温差について行けず
ちょぴっと体調不良気味でした(..)


もうなおったよーん!


東京スカイツリーも無事開業して、
(快晴ではなかったけど)
朝のZIP放送中は
どしゃ降りは回避できたねーラブラブ



さてさて、この前のゆうかちゃんとの
デートの様子を書きますね!!



ゆうかちゃんと、
担々麺を食べましたラブラブ







この世で一番好きな担々麺ラブラブ
私の大好きなお店にゆうかちゃんを
つれていったんだあ!



ゆうかちゃんも大喜びでした!








かわうぃーね!!!



実はゆうかちゃんも私と同じく
辛いものが大好きで、、
こんな辛そうな担々麺だけど、

『もっと辛くても大丈夫~』

と余裕な感じでしたにひひ



そして、ゆうかりんは
よく食べるのよねーニコニコ



私は担々麺食べたあとお腹いっぱいで








うーってなってるのに
(※注 お腹がいたいわけじゃありません)

ゆうかちゃんは








『なっちゃん、甘いもの食べよー』

ってはしゃいでるんですw笑



ちなみにこのサングラス、
ゆうかちゃんがかけるときに

『昆虫みたいじゃない?』

とかゆーから面白くて
笑いが止まらなくて、
信号待ちしながら周りに引かれるぐらい
大爆笑でしたー!!




で、ほんとはお腹いっぱいだったけど
甘いものは別腹ドキドキってことで








リンツのチョコレートドリンク飲みました音譜



夏子もご機嫌音譜







るんるん




楽しい会でしたラブラブ









Lovely Girls Anthemポーズしてもらったラブラブ



ここ最近、ZIPでも

なっちゅりーに

という言葉がかなり定着してきている様子ドキドキ



ADさんの引き継ぎノートにも



『麻生さんのファンのことを"なっちゅりーに"と言う』


みたいなことが書いてあったみたいだしドキドキ



うれしーね!!



ちなみにZIPガールズはみんな
なっちゅりーになんだってラブラブ!きゃーラブラブ




それじゃ、明日のZIPで会いましょうねクラッカー




なちゃーん




【☆夏子インフォメーション☆】

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」新ED主題歌

麻生夏子10thシングル
「Fighting Growing Diary」
2012年7月25日発売
LACM-4957
ミュージッククリップを収録したDVD付
税込価格:¥1,800





「夏子をわっしょい! HAPPY法被(はっぴ)バースデー2012」
日程:2012年7月28日(土)
時間:開場/16:30 開演/17:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE

チケットについてなどの詳細はオフィシャルサイトにて!