やっぱりブドーカン! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



今日は1日ZIPのロケでした!







かなりのボリュームで
しかも、結構大変だったんですが
終えてみるとすごく楽しかったです(*^^*)

またお知らせしますね。



お昼休憩もあったので
牛タン食べちゃった~ラブラブ!







最近はまり気味の牛タン!!!
幸せ☆




さてさて、今日は先週の金曜に行った

Perfume 3rd Tour 『JPN』
@武道館

についてです。

憧れの武道館!
大好きな箱です。

Perfumeのみなさんとは
以前、ZIPの究極クエスチョンで
取材させていただいたのがご縁で
今回ライブにお邪魔させていただきました。


普段から曲も好きでよく聞いているので
かなり楽しんでしまいました…!

パフォーマンスも本当にかっこよくて
かわいい部分もあれば
魅せるクールな部分もあって
目が離せませんでした!

あと、MCもたっぷりあって
お客さんとコミュニケーションをとられていたのが
とても印象的でした。

あと、みなさんのお話がおもしろすぎて
何度お腹を抱えて笑ったことか!笑
たぶんライブでこんな笑うのはじめてです。笑

終演後にはご挨拶もさせていただいて
直接感動をお伝えしてしまいました!!!

きゅーきゅーポーズ覚えていてくださって
うれしかったなあ。



それにしてもPerfumeのみなさん、
今回はツアーの追加公演で武道館4days!
本当にすごいなああ。


私も早く武道館で
ライブできるようなアーティストにならなくちゃね。

4daysもできたら
もう嬉しくてどうにかなっちゃうねラブラブ



GAGA様のライブについて書いたら
みんながコメントで

『なっちゃんのライブも大好きです』

って書いてくれて本当嬉しかったな。
みんなのそういう存在になれてること、
それが私の源だからね。
ありがとう。





夏のイベントもですが
その他にもまた嬉しいお知らせなど
ある…………予定だから
そちらもお楽しみにねん音譜



さて明日は火曜ZIP!
mojitterあるからチェックしてね~ラブラブ!




なちゃーん