歌って!楽しんで!ライブ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん!

こんばんわ!

GW楽しんでますか?音譜



私は土曜日には
NHKラジオの公開録音がありました!




ご一緒したRayさん、河野マリナさんとドキドキ

(なんか夏子、二の腕ぷにゅぷにゅなんだけど……太ったかな、まさか叫び)



実は、この三人共通点がありまして…
むふふふふふw

気になる人はラジオを聞いてちょ!


5月5日と5月6日放送だから
あまり内容は話せないので
煙に巻きますがw笑


女子三人とても楽しかったですべーっだ!


そして、冨田さん、NHKアナウンサー小松さんも
とっても楽しい方たちで
終始和やかでした(*^^*)

お客さんとの距離も超近くて
全員バッチリ見えたよドキドキにひひ

私から嬉しい発表もありーの(*^^*)
また改めて、5月5日のヴァンガ祭あたりで
お知らせできるかと思いますアップ



また番組にも遊びにいきたいな!!



放送時間など詳しい情報は
オフィシャルHPみてちぇきら!!!!





そしてー、自分がライブをした次の日は!


EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012
TOWER OF WISH

を見に行きました!with ZIPチームラブラブ











グッズを装着して
いざ!ライブへ!!!!



もー!すごかった!!!!
何から何まで究極のエンターテインメントでした。

ライブは四時間以上あったけど
気が付いたら終わってた、
ってくらい充実してましたラブラブ


アニソンライブでは
サイリウムを振るのがお決まりだけど
EXILEのライブでは
フラッグをふるんですねー音譜

一体感がはんぱなかった!
ステージもすごくて
動くと思わなかったところが
次々と動くから
いちいちビックリしてましたw笑


しかもね!
MATSUさんが、ライブ中に
ZIPポーズをやってくださったんですラブラブ
すごーい!うれしい(*^^*)


とっても勉強になったし
すごく楽しい時間でした!!



自分もライブをやって、、
そしてライブを見て、、

ライブづくしなGWスタート!
そして、麻生夏子も動き出してますよ!夏に向けてにひひ



明日はZIPがあるよん!
よろしくね(*^^*)



なちゃーん