チャレンジ精神。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん!

こんばんわ!


今日は一日傘マークだったから
張り切って長靴で出掛けたのに
そういう日に限って
あんまり雨が降らないってゆーね汗

まあ、いいんだ。

雨の日は、そらじろーが
カッパ来てる姿が見られるからドキドキ




そして、今日は木曜ZIPでした!

究極クエスチョンは、
なんと!役所広司さんと樹木希林さん!!

こんな素敵な役者さんと
お仕事でご一緒できるなんて…
本当にすごいことですよね。

私に至らない点がたくさんあったにも関わらず
暖かく接してくださいました。

本当に勉強になりました。


お二人が出演されている
映画『わが母の記』は、
是非私ぐらいの年代の方にも
見ていただきたいと思った映画です!

家族の絆はいろんな形があるにせよ
家族って本当に暖かくて
身近にいつも寄り添っていてくれるものだな。
と、いうことを再確認しました。

明後日公開なので
もしよかったらチェックしてみてください!

最近たくさんの映画に出会えて幸せだなー(*^^*)







今日は初めてのウェーブヘアに挑戦!

ファミリーが(たぶん)褒めてくれたので
似合ってるってことでおk?笑

私いつのまにかいじられ役ですw
まあ私褒められるとすぐ調子にのるから
自分のせいなんだけどねべーっだ!てへぺ!

ガーリーに仕上がるから
かわいくしたいときにおすすめよんアップ





渋谷ヒカリエに行きたい

なちゃーんでした!





ドキドキおしらせドキドキ

今日4/26(木)より、
バカテスラジオが配信中です!

なっちゃんポリスとして、
ウェブラジオの平和を
なんとか守ったつもり……ですw笑

みんな聞いてねー!

バカとテストと召喚獣文月学園放送部
http://www.onsen.ag/program/baka/index.html







そして、同じ音泉さんから配信されてる
『みなさまあっての麻生夏子ですレイディオ』
も聞いてねー!
毎週水曜更新!!