問題でーーーす♪ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん!

こんばんはラブラブ




突然ですが、明日はなんの日かわかりますか?



しんきんぐたいむ、すたーと!!!!





…………………












はーい、時間切れ!(短くてごめんね。笑)



正解は、

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー

の公開日でーす音譜







コナーーーーン!!!!

実は私は試写会で
一足お先に見てきましたラブラブ

with 日テレアナウンサー 徳島さん(*^^*)

徳島さんもコナン好きで
劇場版をチェックしてる!
ってお話をしてて
かなり意気投合して、
一緒に見に行ったのでーすアップ


二人で終わったあとかなり盛り上がっちゃったラブラブ!

ちなみに徳島さんは
怪盗キッド様が好きなので
夏子とはかぶってないんだ!

危ない…危うくライバルになるとこだったよ汗



今回はコナン君がありえないくらい
アクロバティックに大活躍です!!!!


主題歌の、いきものがかりさんの
『ハルウタ』
もかなりいいよー!!!!


みんな、見てみてね!

あー、あと何回劇場に見に行くかなあはてなマーク





私の夢は、

『武道館でワンマンライブ!』

っていうのがひとつあるけど
それ以外に、

『劇場版名探偵コナンの主題歌を歌って、ゲスト声優として出ること!』

があります!!

これが叶ったら私、本当に幸せです…。


いつか現実にできるように、
がんばらなくちゃね!!!!!


その時のために、きちんと練習しなくちゃ!!!!


やっぱり、役柄は悪役かなあ?
………あー妄想が膨らむドキドキ
それか、新一が大活躍回で、、
蘭と恋敵になるとか???






…………でもそれだと私、
新一と絶対結ばれないね。
蘭には勝てないもの(;_;)




笑っ




ちゃんちゃん♪




なちゃーん