しゃきーん! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DSC_2359.JPG

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DSC_2361.JPG

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!



今日から初出勤!初登校!
な方も多かったんではないでしょーか?

私は特段なにか変わるって訳じゃないけど、
やっぱり4月って心持ちが変わるよね!

だって大学四年生だもの!笑



昨日はエイプリルフールだったけど
たいした嘘もつけずに
落ち込んでいました(..)笑
みんなはなにか嘘ついた?笑



でもねでもね、、昨日は

清浦夏実ちゃんと
NHKホールであった
moumoonさんのライブにいったんだー!

夏実ちゃんとは共通点が多くて、
この仕事をしながら、
大学に通い、しかも同い年!

名前に夏が入る!

まさに夏の会!笑

やっと実現したよ~w
おしゃべりに花が咲いて楽しかったな。

写メを撮り忘れた!から次の機会に撮ろう♪
bayFMのON8レボリューションパークで
ご一緒したのがきっかけなんだよう♪


ライブも久々にアニソンとはまた違った
雰囲気のライブで、音を存分に味わいました♪
思ってた以上にパワフルなステージでした!

そしてYUKAさんの歌声は
なんでも包んでしまいそうな包容力がありました。

生きていればいいことも悪いこともたくさんあるけど、
それでいいんだよ、、って
包み込んでくれるような優しい歌声で
すっかりファンになってしまいました(*^^*)


またいきたいなあ!



私の方も、前にお知らせした
誕生日イベントの件、、
いろいろ進んでいるから
楽しみに待っててね。
近々嬉しいお知らせができそうです。



さて、明日は装いも新たになった
ZIP!火曜日!

私は変わらず1000円バイヤーズだよ♪

みんな見てね!



そして、明日はまた春の嵐みたいだから
気を付けて出掛けてね。



写メはうちのわんころちゃん。
癒されて♪



なちゃーん