休みだからって、寝てばっかじゃないよ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!!



今日は久々の1日オフでした!


だから1日ぐーすか…ぐぅぐぅ

してたわけではなく、笑
7時に起きて、ずっと出来なかった
お部屋のお片付けをしてました!

ちょー!本気出してやったから
かなり疲れたけど、
お部屋スッキリしたしよかったあドキドキ



でね、夜は香港ライブのときに
アテンドしてくださった
エドさんがくださった、、





この、XO醤を使って
お母さんがチャーハン作ってくれました!







おいしかったあ!
海鮮の味がして、、
ちょいピリ辛で味に深みがあって、、!


次はどんな料理に使おうかなあ音譜

エドさん、ありがとうございましま(*^^*)


ちなみに、お昼はまた自分でパスタ
作ったんだけど、、

茹ですぎた…失敗(..)

まあ、失敗は成功のもとだよね!

次頑張ろうラブラブ


それにしても昼も夜も
一品料理w笑っ

野菜ジュースのもう。。
 






さて、昨日はZIPで
香港ライブの様子を
紹介していただきました!!

すごく素敵なVTRで、
スタッフさんに感謝ラブラブ

ありがとうございます!


それにしても香港なっちゅりーにの
盛り上がりもすごかったなあ!



そして、今日の放送で
ファミリーの今井りかちゃんと
有末麻祐子ちゃんが卒業でした!!!!

私もOAで見てたよ!ラブラブ


二人ともお疲れさまでしたラブラブ

仲良くなれて嬉しかったなあクラッカー

ZIPで会えなくなっちゃうのはさみしいけど、
またお仕事一緒にできるように頑張ろう!!



ではでは、、おやすみなさいラブラブ



なちゃーん