すっかり忘れてました(*_*) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-1331808669903.png

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DSC_2202.JPG

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!!!



今日は北風ぴゅーぴゅー(*≧Δ≦)

いやあ参った…


木曜ZIP、放送後
にゃんとショービズ班のみなさまから
ホワイトデー頂きました!!!!

マカロン!!!!

あたしの大好きなマカロン!!!!!

ホワイトデーのことは
すっかり頭から抜け落ちていたので
かなりうれしかったです!
そしてZIPスタッフの皆様のお心遣いに感動!!!
ありがとうございます!

マカロン大事に食べます。

それにしてもおしゃれだね!
ホワイトデーでマカロンチョイスできたら
個人的にモテると思うんだ!

なんでかって、夏子の好物だから!きゃは笑

参考にならなくてごめんなさい…





そして、ZIPのあとは
なんと高尾山に登ってきたよ!
冬そばを食べに!!!!

バカテスのウェブラジオの収録で
去年行った以来!

今日は晴れてたし、気持ちがよかったー!

詳しい話はウェブラジオとかでしよっかなー
いつのまにかウェブラジオで話したい話が
めちゃめちゃたまっている…
早く話したい!!!!笑


行きはロープウェイで
帰りは歩いて降りたんだけど
友達といっぱい話せて楽しかったあ!

リフレーッシュ!!!!

そばも美味でした!
せっかくだから二杯食べたんだ、うひひ


ZIP終わったあとに
山登りいっちゃう
自分のフットワークの軽さに
すこし驚いた一日でしたとさ☆笑



なちゃーん