しとしと雨。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!



今日は一日しとしと雨だったね雨

こうやって一雨ごとに
暖かくなっていくんでしょうラブラブ



昨日は髪をきれいきれいにしてきたよ!





夏子のポーズが変なのは
気にしないでください…笑


いつもお世話になっているair-sさんが
リニューアルオープンしたのです!


おめでとうございます!!!


なんかお城みたいで、
すっごくきれいでしたあ音譜


ジョニーさんに、
トリートメントとカットしてもらいましたアップ
これできらきらっ!


いつもありがとうございますドキドキ




そして、昨日のZIPでのカチューシャ。







実はこれ、
なっちゅりーにからの
プレゼントなのです!!!!

つけさけていただいてますよラブラブ
ありがとう音譜










そして、明日(もう日付変わっちゃった)は
ブシロードカードゲームライブ2012!

愛知県にお邪魔しまあす!

楽しみだあクラッカー



がっつりもりあがろうぜぃ!



なちゃーん