落ち着くうぃーくw | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



火水木のZIP当番が終わり、
少しほっとしておりましたー(^^)







やっぱり普段と違うリズムだと
また違うね!

今週は、先週LGAのリリースが
終わったのもあって
少し落ち着いてます!


来週はもうロンドンだから
あっちゅーまに2月終わっちゃうんだろな(-_-;)


だけど、私の目標である
料理、については前進できたので
まずまずの2012年の滑り出しかな!


最近は、夏のイベントなにするか
ずぅーっと考えておるよアップ








こんな感じでw笑


うそですよ、、笑
これは眉毛染めてるんだよドキドキ


あ、ちなみに眉毛の色変えると
結構印象変わるよう!

色薄くするとガーリーになるから
やってみてちょ!
染めるのが怖かったら
とりあえず、眉マスカラでチャレンジ!

チープリブランドだと
KATEがおすすめー!




あ、、インフルが本格的に
流行り出したから
よい子のなっちゅりーには
手荒いうがいをしっかりねドキドキ



なちゃーん