女子力あっぷ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!


今日は1日お休みでしたドキドキ


久しぶりになーんも考えずに寝ましたぐぅぐぅ
幸せです(´∀`)


最近早起きが続いてたんだけど
これで疲れがとれましたラブラブ



今日は、先週のアニチューと
LGA発売日の日に着ていた
衣装を載せますねーw







LGAを意識したんですが、

『なんかいつもと違う!』

と言われましたラブラブ
春っぽいし、色も鮮やかだよね!

Honey Bunchで買いました音譜






形がすごくかわいい!
色も何個か展開してたよ!




髪型も、ふわふわして姫っぽくドキドキ









髪飾りは、INGNIのだよークラッカー



あとはあとは、、
今のネイル~アップ






これまたLGA意識♪
薬指だけハートドキドキ


握手会の時に、
女子なっちゅりーにから

『ネイル見せて!』

って言われて、かわいいって褒めてくれたラブラブ


うれぴぃ(*^^*)


パステル春色ネイル!
水色は始めて挑戦した色ですラブラブ!



あ~あ、早く春にならないかなあ音譜



そういえば、この前
春の新色コスメも買いました!

RMKのスプリングアイズ01 Brown
スプリングチークス01 Pinkラブラブ






RMKはラメが細かくて
発色がきれいなの!!!

おすすめだよん(*^^*)


早速使ってるよー!!

ちなみに、春メイク仕様にするには
チークは少し低めの位置にすると
かわいいんだってドキドキ

やってみてね!




かなり女子向けのブログになってしまったラブラブ
たまには、ねドキドキ




なちゃーん