はっぴぃにゅうにゃああ!!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさま、

明けましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いします(*^^*)




新年の抱負などは
1月9日の新年会にてドキドキ




さあて、今年のカウントダウンは
大好きな女の子と過ごしました音譜


お仕事以外で初めて外で年越し!!!!

@お台場!






年あけたら東京タワーの
2012年の文字が見えて
テンション上がりましたー!

きれいだったあドキドキ



そしてそれを見たあとは
一緒にいたおにゃの子と
夜な夜なガールズトークドキドキ

楽しかったあああラブラブ






そして、今日はおうちでまったりドキドキ






犬とずっとはむはむしてましたドキドキ

かわゆい!



おうちに遊びに来た4歳の従姉妹と
一緒に犬の散歩いったりしたよ(*^^*)
子供かわいいー!

その子の妹で今、九ヶ月の子も
一緒に来たんだけど
もうね、、本当に見てて飽きなくてラブラブ!


癒されたあ!



そんな一年の始まり音譜




みんなはどうだった?アップ




今年も一緒に素敵な一年にしようね(*^^*)




なちゃーん