ちゅっちゅるっちゅ~ちゅるっ♪ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわドキドキ




昨日は木曜ZIPでしたー!






ワンカール内巻きなちゅこ。



そして、もしかしたら、、
もしかしたら、、、

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが……


いたら喜びますラブラブ



夏子、髪を10センチほど切りましたビックリマーク



いつものように、
air-sのジョニーさんにお願いしました音譜



と言っても…
かなり伸びていたから
10センチ切ろうと、

そこまでイメージは変わりませんねーw

だから、気付かなくて当然なんだけど
気づいてくれたら嬉しいな、

ってゆー乙女心なのですドキドキ



スパもトリートメントもして
痛んだところがなくなったから
今、かなりちゅるっちゅる~

弾む心~♪

って感じですラブラブ




ちなみに、なんで切ったかとゆーと
来年の2月8日発売の
ミルキーホームズのEDの

『Lovely Girls Anthem』

のビジュアルイメージに近づけたくて
切ったのだよーラブラブ



あ、ほめてくれたら
超喜ぶよドキドキドキドキドキドキ



今週末に撮影ですラブラブ

楽しみにしててねー!





ではでは、、
今日も一日素敵な一日にしましょドキドキ




なちゃーーーーーん