すたーとだっしゅ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわドキドキ



昨日、ZIPで
フランスでのライブの様子が
流れるかもしれません!

とお知らせしたんですが、、

それが来週の火曜日になりました。


待っていてくれた皆さん、
ごめんね(ToT)

火曜日を楽しみにしててください(*^^*)




今日は10℃をきって
本当に寒い日になりましたねー汗

冬ってこんなに寒かったっけかショック!



風邪引かないようにね!


ちなみに夏子は
インフルエンザの予防接種は
ばっちりうけたから
安心してちょードキドキ





いよいよ今日から12月!

私も新曲制作や、ライブの準備、
学校の勉強……←これが一番不安汗
などなど盛りだくさんですが
がんばっていきますよー!



なっちゅりーにのみんなも、
寒さに負けず、、
元気に頑張りましょー!



夏子から皆へ、

気合い入れの……………









きゅーきゅー!!!!!!





なちゃーーーーーん