ちゅーーーもくっっ!!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはドキドキ



みなさんに昨日言っていた
お知らせがありますラブラブ



新しく、番組が始まります!





タイトル:Lantisの!アニソンTuesday!!」
メインパーソナリティ:白石稔
アシスタントパーソナリティ:麻生夏子、佐咲紗花(隔週出演)
AD:はらけん(Rey)
サポートスタッフ:ランティス臼倉

バンダイナムコライブTVの火曜日を担当するのは、レコードメーカーランティス!
ランティスの新譜情報やライブ情報などはもちろん、ミニコーナーやゲストコーナーを交えて
生放送ならではのバラエティ情報番組をお届け!
毎週、初解禁情報も盛りだくさんになる目が離せない番組になります!
お楽しみに!

10月11日(火)21時より毎週生放送
http://www.bandainamcolive.tv/





こうして関わらせていただけて
うれしいかぎりです音譜



私は隔週の登場だけど
番組は毎週あるから
もちろん毎週チェックしてねラブラブ!




先日打ち合わせをしたんですが
かなり楽しい感じになりそうです音譜










わほーい!







なちゃーーーーーんからの
お知らせでしたドキドキ