バカフェスしゅーりょーっ!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはドキドキ



今日はバカフェス!


バカテス二期の放送完了イベント\(^^)/



バカテスの現場は
ほんとにアットホームだから
ちょー楽しかったよドキドキ








bambooさん、
LSPのみなさんと、
たっつんさん、
磯村さん~(^-^)




なぜかこんな3ショットw







笑 なちゃーんポリスw笑



イベントは終始盛り上がっていて
本当に楽しかったよ\(^^)/

ニコ生で見てくれた方もいるかな?ドキドキ





バカテス大好きだから
この作品に関われてよかったあ音譜



三期に期待ラブラブ











お疲れ様でしたドキドキ



なちゃーーーーーん