バカとテストと召喚獣とネイルと髪色にっ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはドキドキ



今日は9月ラストの日!

今年も残すところ、
2ヶ月とか信じられないーあせる



でも、今のこの貴重な秋の季節
本当に好きぃぃぃぃ(*^^*)


夏子はもうさんまは食べたよ!
おいしかったドキドキ




ネイルも秋仕様にしたもみじ







表参道駅からすぐのファシエールでやったよー!



8900円で1.5Hのコースです!


ボルドーを取り入れたくて
このデザインにしたよドキドキ




髪の毛も秋色にしたー音譜
…といってもたいして変わらないけどw
今は、ベージュトーンですラブラブ

すごくお上品な色で
お気に入りなのだーー\(^^)/

周りの評判も上々アップ







髪色全く見えなくてごめん!笑

眉毛染めてますラブラブ



久々のジョニーさん!!


コットンを変な形にわざわざ切ってくれたあラブラブ

しかもこの状態で

『かわいい!』

を連呼されたんだけど
ちょっと複雑だよねむっ





きれいきれいしてもらって
気持ちよく10月を迎えられそう音譜





そして、昨日はバカテスの
最終回でしたねー!!


またこの作品に関われたことに感謝。

バカテスと出会ったことで、
アニサマに出ることができました。

いつまでも大好きな作品ですドキドキ


打ち上げもあったんだけど
とっても楽しかったです!



アニメは終わってしまったけど
原作はまだ続いているし
続編に期待しよーっとラブラブ!


10月2日には、、
バカテスイベントもあるから
それも盛り上げたいと思います!!





では!



これから、レコーディング行ってきます音譜




なちゃーーーーーん