Steps for the Future! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!


たくさんのお誕生日おめでとうのコメントと
ライブとお誕生会の感想、、

本当に本当にありがとう。


みんなの思い、いっぱい伝わってきました!



それと、会場にプレゼントやお手紙を持ってきてくださった方
ありがとうございます!

全部が私の大事な宝物です。



麻生夏子ライブ2011 Steps for the Future!


は無事に幕を下ろしました。
去年の9月にワンマンライブをしてから
ずいぶんと時間が経った気がします。


でも楽しい時間はあっという間で
始まるまではすごくドキドキしてたんですが
始まって、一曲一曲歌っていくごとに
終わりに近づいていくのが
本当にさみしかった!

それだけ充実した時間を過ごせました!



今回のセットリストは、、



麻生夏子 LIVE 2011「Steps for the Future!」セットリスト

OPENING
M-1 エウレカベイビー
M-2 More-more LOVERS!!
M-3 Steady×Steady
M-4 style
M-5 Music for science&magic
M-6 Sweet Sweet Sweets
M-7 Your True Story
BANDセッション
M-8 Brand new world
M-9 Pop step trip!
M-10 Movement of magic
M-11 新曲は宇宙カフェにて
M-12 Dream into action!
M-13 Programming for non-fiction
M-14 Everyday sunshine line!
M-15 ダイヤモンドスター☆
アンコール
EC-1 恋愛向上committee
EC-2 Dear my fortune
EC-3 Perfect-area complete!




でした!


今回は、どうしても「エウレカベイビー」から始めたくて!
というのも、すごくオープニングにふさわしいと思ったから!

このライブをやるって決めてから
これだけは一番初めから決めてましたビックリマーク


今回は、「みんなを休ませないよ♪」
と言っていましたが
終始盛り上がっていて、
会場のボルテージは常に最高潮!って感じでした!



最後の「ダイヤモンドスター☆」を歌ったとき
みんなで掛け声ができて
最高に楽しかった(=⌒▽⌒=)






途中、はや替えをして






私のデビューシングル
『Brand new world』

を歌わせていただいたとき、
デビュー当時は、こんなにたくさんのなっちゅりーにの前で
この曲を歌えると思っていなかったから、
たくさんのなっちゅりーにの前で歌うことができて、
そしてみんなと一緒に踊ることができて
本当にうれしくて
歌っている途中、涙があふれてきそうになって
実はうるうるしていました。



そのあとのMCで、
4月2日に予定されていたライブが中止になってしまって
すごく悔しかったこと。

そして、4月2日のライブ『Pop step trip!』
のタイトルをつけたカップリングの作詞を
させていただいた話をしていたら
気づいたら涙がでてきましたしょぼん


うれし泣きしてしまった…

21歳は泣き虫を卒業しようと思ったのにね。。笑



でも、なっちゅりーにが本当にあたたかくて
私が励まされていました。





ありがとう!




今回、ライブを一緒に盛り上げてくださった
バンドメンバー

ギターわかさま



マニピュレート&キーボードのげっち






お二人の演奏も最高でした!

私、本番中実はとても緊張していたんですが
お二人と目があうごとに

よし!がんばるぞ!


って気持ちになれました音譜






ダンサーの

トッキーと

さっくー♪






かわいらしくて力強いダンスで
会場を盛り上げてくださいました!

私が、「こうしたい!」と思うリクエストに
的確に答えてくださって
頼もしかったです!






そしてそして、、

このライブは私一人では成立しませんでした!


私を支えてくださったスタッフのみなさんがいたからこその
今回のライブだと思います。


力不足で頼りない私を
支えてくださったみなさんがいたからこそ
私は安心してステージに立つことができました!




本当にありがとうございます。










そして、、



会場にわざわざ足を運んでくださった
なっちゅりーにのみんな!


本当に楽しい時間をドキドキありがとうドキドキ


ライブをしたとしても、
幕が開いてお客さんがいなかったら
ライブは成立しません。


たくさんの声援ありがとう!


今回は会場が、すごく客席がよく見えるつくりだったから
みんなの顔がばっちりみえたよ!!



衣装もメイクもばっちりで
テンションあがりっぱなしでした!

エウレカの衣装だけ
ばたばたして撮れなかったの汗
ごめんねダウン







そして、重大報告もさせていただきました!


私麻生夏子、、、

セカンドアルバムの発売が決定しました!!


みんなに直接伝えることができてよかったです。
楽しみにしていてください(‐^▽^‐)



また、次にライブをするときは
少しでも成長した夏子を見ていただけるように!!!!



また、、絶対会いましょうねドキドキ




なっちゅりーに大好きだよー!!!!





以上、なちゃーんでしたラブラブ