お願い、晴れて。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはドキドキ



少し、残念なニュースです汗

台風が来てしまいました……


直撃している地域もあるかと思いますが
みなさん、大丈夫ですか?ショック!



明日は、ついにエウレカベイビー発売で
秋葉原で発売記念イベントもあるのに汗

無事にできるといいな。

みんなが心配です。



すごくすごく会いたいけど
無理はしないでくださいね。




でも、雨が降ろうと晴れようと
夏子はいつも晴れですから晴れ






先週のZIPのときに
MAKIDAIさんにCDお渡ししたんですが
一緒に写メ撮ってくださいました!!









感動!ありがとうございますクラッカー





エウレカベイビーは
私が初めて、

一期、OVA、二期、

と続けて関わらせていただいた作品。


バカテスの一ファンとして
こうして同じ作品に携われることを
本当に光栄に思います。



ひとりでも多くの人に
届くこと祈って…ドキドキ





今日はてるてる坊主つくって寝ます。


もう聞いたかたいらっしゃったら
是非感想聞かせてくださいね音譜




ワンマンライブまで、あと18日!



エウレカベイビー発売まで、あと1日!




なちゃーん