☆嬉しい報告☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



今日は、半年ぶりの
ニコニコ生放送でしたラブラブ







楽しかったなー\(^o^)/


お絵描き対決では
見事全敗しまして
まあ、、

せんぶり茶飲んだよね…


まじ、苦いんだようダウン


でも、飲んだ次の日は
体調がいいってゆーね。。笑



まあまあ、そんなこともありましたが
嬉しい報告ができました音譜



まずは、、麻生夏子の
ワンマンライブ決定しました!

しかも、私の21歳の誕生日。

8月6日です!!!!



4月のワンマンが中止になったときは
ホントに辛かったし
悔しかった。

でも、こうして
またライブかできるのは
みなさんの応援と
まわりのスタッフさんのおかげですアップ

去年も最高の誕生日だったけど
今年もなっちゅりーにと過ごせる
最高の誕生日になりそうですドキドキ

みんな、ありがとお!







そして、もうひとつ。


5月27日から始まる

ニコニコ生放送の番組
『アニちけ』

に、レギュラーで
出演することが決定しましたラブラブ!

この番組はアニソンライブの
情報をお伝えしていく番組ですDASH!


流田projectの流田豊さん、
リスアニ副編集長の西原さんと

一緒にお伝えしていきますよドキドキ


第2、第4金曜の21時から22時です音譜




いやーたのしみなことばっかですドキドキ


夏はアニサマに、ワンマンに
なちゅこづくしな
夏になりそうだねっドキドキ



以上、なちゅこからの
嬉しい報告でしたアップ




なちゃーん