レミピーのぼり。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



今日は、ZIP!でしたよドキドキ

究極の選択は尾木ママでした!
楽しかったよお!
すごくお話が面白くて
引き込まれてしまいました音譜

大学の講義受けてみたいなあアップ


一緒にきゅーきゅー!したよんラブラブ!


きゅーきゅー!



あと、今日は初時報をしました(*^^*)
鯉のぼりもってねひらめき電球



そしてー!

今日はなんの日?

そう!こどもの日です!!


麻生家ののぼりを
みんなにお見せしちゃいますべーっだ!



じゃん!








犬のぼりだよー!笑


たまたまうちのわんこちゃんたちが
ならんで寝てたところを
うちの母が激写しました(*^^*)


ぜひ、ブログにのっけてほしい!

とゆー、強い要望があったので
載せました音譜



癒されるよねクラッカー



かわゆすなあああドキドキ



なちゃーん