ようこそ、『Pop Step Trip! 』へ★ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日は

麻生夏子 LIVE 2011
『Pop Step Trip!』

の開催日でした。

以前ブログでお伝えしましたが
今日のライブは
中止とさせて頂きました。

ですが

楽しみにしていてくれた
なっちゅりーにのみんなに
少しでもライブに来たような
わくわくした気持ちになってもらいたい

と思い、
ライブで予定していたセットリストを
紹介させて頂く事にしましたビックリマーク


それでは、
ライブ、盛り上がっていくよーキラキラキラキラキラキラ

$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00857.jpg

***

OPENING

M-01:ダイヤモンドスター☆

なっちゅりーにのみなさん、
こんばんわ(^ω^)!

ようこそ、『Pop Step Trip』へ!
今日は楽しんでいってくださいねラブラブ

ここからは、がっつり
ダンスパートだよっ!

M-02:Programming for non-fiction
M-03:Music for science&magic

ここから私はお出掛けですニコニコ

M-04:Brand new world
M-05:Teardrop of Rain
M-06:Steady×Steady
M-07:Sweet Sweet Sweets


フランスへやってきましたっ音符
衣装チェンジ!


M-08:恋愛向上committee


ここからはみんなと一緒に
リズムを感じて
盛り上がりますアップアップ


M-09:Dear my fortune
M-10:Your True Story
M-11:新曲は宇宙カフェにて

さーて、、
ここからラストスパートかけます!!

みんな、まだ元気残ってますか!?

一緒に踊って、歌って
楽しみましょー!

M-12:style
M-13:Movement of magic
M-14:More-more LOVERS!!
M-15:Perfect-area complete!


みんなありがとう(^ω^)


さあ
Tシャツに着替えて……

タオル曲で
みんなとはしゃぐよーニコニコ

タオルの準備はオーケー!?


M-16:Dream into action!


次の曲は
4月から新しい環境に行ったけど、
不安を感じてる。
でも前に進みたい。

そんなあなたに
お送りしたいと思います。


M-17:starry-eyed future


これが本当に本当に最後

なちゅこの振り講座だよーっひらめき電球
みんなばっちりかなあ?
踊れるっ!?


それじゃ、踊っちゃおう


M-18:Everyday sunshine line!


ありがとうございました(^ω^)
また、絶対笑顔で会おうね!

ばいばいっ!

みんな大好きだよっドキドキ


***
$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-グッズ2
今日はこのセットリストを参考に
私の曲を聞いて
一緒に小旅行にいったような
楽しい気持ちになってもらえたら
嬉しいですニコニコ


麻生夏子