あげぽよ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわドキドキ



今日は春を感じるような
天気でしたね晴れ

厚着でいたから暑かった……


でも、調子のって
薄着だと夜が寒いんだよねしょぼん



春を感じ、るんるんしながら
おかいものっ(^ω^)

いい化粧品に出会った~

お洋服はかわいい春物が
いっぱいでてて、あげぽよ。


あげぽよ。

あげぽよ。


たしか、流行語大賞の中に
入ってましたよね。

今日、電車のなかで
実際に女子高生が使ってたから
私も使ってみるビックリマーク




たぶん使い方違うけど(^ω^)
むしろあげぽよ。←



さ、おふざけはここまでにしてw笑

今日は、夏子さん頑張りましたよ!

メイクも髪もちゃんと
スタイリングして
私服も写メ撮ったんだラブラブ!ラブラブ!



今日のメイクドキドキ口紅


麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00742.jpg




ナチュラルだけど
ピンクのリップがポイントよドキドキ


使ったのはこちらドキドキ



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00741.jpg




NARS ベルベットグロスリップペンシル 9103

CHANEL ROUGE ALLURE EXTRAIT DE GLOSS 54



NARSは
ナチュラルなピンクです(^ω^)
ペン式だから簡単にぬれるよドキドキ


CHANELは
結構しっかり色がつきますドキドキ
落ちにくいし、
唇もあれないのだー(^ω^)
最近のヒット!!!!!!




今までお仕事の時以外で
リップはぬらなかったけど
最近はリップがマイブーム口紅






私服はっっ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00740.jpg



ジーンズはいたああ(^ω^)
今日はいっぱい歩いたからねっドキドキ

帽子…LIP STAR
シャツ…PAGEBOY
セーター…FREE'S SHOP
ジーンズ…moussy
パンプス…JERRY BEANS




こんな感じでスッ(^ω^)



やっぱりちゃんとおしゃれすると
上がるねええアップアップアップアップ

まさに、

あげぽy(ry








恋愛向上comitteeもよろしくねっべーっだ!音符





なちゃーん