アニうた北九州を振り返る。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわドキドキ



今日で、

東京に始まり
アニうた北九州、
そして大阪、名古屋のイベントが

終了しましたああ(^ω^)


素敵な写真と共に
振り返りたいと思いますドキドキ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00683.jpg

なっちゅりーに有志からの
お花キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
客席のほうにあったよ!
いつも本当にありがとうラブラブ!ラブラブ!



そして、同じ楽屋だった、、



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00670.jpg


池田彩さん




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00672.jpg


工藤真由さん




スイートプリキュアだようぅ(^ω^)
制服激萌え。。
かわゆす(^ω^)


なんどかお仕事を
一緒になったことがあるので
和気あいあいな感じ音符





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00669.jpg


吉木りささん。

初めましてだったんですが
私一方的に知ってて
うはうはしてたら←
吉木さんもバカテスで
私のこと知っててくださったみたいラブラブ!
うれぴ(^ω^)







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-__.JPG



AKINO from bless4さん!

アニソン紅白で
ご一緒してから
仲良くしていただいてて
お会いしたら
かなりテンションあがった(^ω^)

みんな超COOOOOLなのですキラキラキラキラキラキラ






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00677.jpg


Kalafinaさん
米倉千尋さん
ELISAさん

ドキドキ

豪華すぎて………
なんかきらきらしてます…
打ち上げで
みなさんとお話しできて
嬉しかったですアップアップアップ





自分の出番が終わった後は
他のアーティストさんの
パフォーマンスを見ていましたドキドキ

すばらしかったなあ!

会場も広かったし
演出も素敵で(^ω^)

気づいたらノリノリ!!!!!!



特に影山ヒロノブさんの
あの会場をひとつにまとめる
パワーには
鳥肌がたちました。


すごく元気をもらいました!
私も頑張らなくちゃって
改めて思いましたニコニコ



あんなに大きい室内のステージは
初めてで不安もたくさんだったけど
やっぱり楽しいことの方が勝ってて
歌をここで歌える幸せを
噛み締めてました。

応援はちゃんと届いてるよ。
ありがとう。





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00671.jpg



次はブシロードライブ!!

ふぁいとおおお(^ω^)!





名古屋大阪の模様も
また改めてブログ書くから
待っててねドキドキ




みんな大好きだよっドキドキ





なちゃーん