だいやも~んど! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわドキドキドキドキ



超ラジ楽しかったです\(^o^)/


日笠さんとは
いちばんうしろの大魔王以来ラブラブ!

大亀さんと
初めましてラブラブ!

話が弾む弾む音符音符音符

がしかーしショック!ショック!ショック!ショック!


写メを撮り忘れてしまったしょぼんしょぼんしょぼん

次お会いしたら絶対撮るんだから!!!!!!



ありがとうございましたドキドキ




さて、今日の夕方にあげた記事だけど
みんなのTVというのを
始めましたキラキラキラキラキラキラ

よかったらみんな見て
そして、登録してみそねべーっだ!グッド!


ちなみに動画をあげたつもりが
うまくあがっていませんでしたガーン

私自身まだ使い方を
マスターしていませんで……

申し訳ないショック!ドンッドンッドンッ

しばしお待ちを!


そしたら動画あげるからね(´∀`)



ではでは
明日はレコーディングあるので
早めにおやすみなさいっニコニコ星空ぐぅぐぅ



ダイヤモンドスター☆発売まであと4日!



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00607.jpg



ちなみにこのポーズは
このPVでは写ってないけど



音符『ダイヤモ~ンド』


の箇所でやるポーズですニコニコ
気軽に真似してねドキドキ




では





なちゃーん