すこしさみしい。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわドキドキラブラブ



今日で二年生の授業が
終わりましたああアップ


ほっとしてると同時に
もう二年生が終わっちゃう!

っていう少し
さみしい気持ちもありますしょぼん



ほんとーに時間が過ぎるのって
あっとゆーまなんだなあ。



と、感傷にひたってますが
まだテストは残ってるから
がんばらなくちゃねグッド!

あともーちょっとおっo(^-^)o!




今日は少し羽休めようと思いますドキドキ



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00529.jpg


昨日から黒髪の話題だしてるから
黒つながりで、

うちの新人ちゃん

ピース♀の寝顔わんわん音符



これ、すごくレアなんだよ!
黒いから寝てても
どこが顔なんだかさっぱり……
なのだっ!笑


癒されるーほんとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



10月にうちにきてから
結構大きくなったよ!わんわん

またうまく撮れたら載せるからねードキドキ




なちゃーん