遊びすぎ警報発動! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはドキドキ



今日はね、
星空ナイフとフォークにイタリアンを食べたよにゃー

ママさんと妹ちゃんと音符

ずぅーっとイタリアン
食べたかったから
満足なのじゃにゃー


でもちょっと食べ過ぎて
お腹の中に赤ちゃんがいるんじゃないか!
ってくらいぱんぱんになっているひらめき電球ひらめき電球

胃下垂なのか
食べたらすぐぽっこりお腹なのしょぼん

これじゃまるでキューピーだよ……








そうそう、
今日衝撃の事実が発覚しまして。


うちの新米わんこちゃん
ピースの体重が
あんまり増えなくて

なんでかなー

って思ってたら
どうやらそれは

遊びすぎらしい…………ガーン

構いすぎました…
あとはレミーもいるから
どうしても一緒に
遊んでしまうのよね………しょぼん


子犬のうちは
1日20時間くらい
寝なきゃいけないみたいで……

ご飯はめっちゃ食べるから
いっぱい眠れば
もっと大きくなるよねビックリマーク


かまって攻撃をされても
涙をのんで
ゲージの中に入れて
寝かしつけようと思いますぐぅぐぅ


すくすく育ちますようにキラキラ




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00330.jpg




なちゅこわんわん