♪1st LIVE♪を振り返る~後編~ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん

こんばんわードキドキドキドキ



さあさあ、


『♪1st LIVE♪を振り替える』

後半いっちゃうよんニコニコグッド!


まず、ライブの衣装は!!!!!!


『Movement of magic』のジャケ写と

同じ衣装でしたべーっだ!グッド!


………ですが油断してたら

写メとりわすれたショック!ショック!ショック!


ごめんねあせる


麻生夏子オフィシャルサイトの

スタッフブログの方に

のってるから見てみてくださいっドキドキ



そして……ライブの新衣装っキラキラキラキラ



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00158.jpg



いやーん音符音符音符

へそだしドキドキドキドキ

これが、20代の色気ってやつですキラキラキラキラ



イメージは、宇宙っ音符音符



ちなみに、ステージにたつと……



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1001330.jpg


びかびか、光っちゃいますラブラブ!

どうかしら?ラブラブラブラブ



アンコールの衣装は……



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00162.jpg



ライブグッズのTシャツを

少しアレンジしていただいて

ショートパンツに

今季流行りの

ファーをつけてみたよっべーっだ!クローバー



もー自分的には

どれもかわいくて

テンションあげ上げでしたアップアップ




さらに………


テンションあげるために

楽屋はいい香りで満たしていましたドキドキ




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00170.jpg



なっちゅりーにの方から頂いた

キャンドルですキラキラキラキラキラキラ

ありがとうドキドキ


やっぱりいい香りだと

テンションあがります音符音符音符









はじめてのワンマンで


うまくいくかなあ、とか

体力持つかなあ、とか

お客さん来てくれるかなあ、とか


いっぱい不安要素がありました。


更に、8月は体調崩したりして

みんなに心配かけちゃったし

始まる前は不安で不安でしょうがなかったんです。


でもね。

回りで全力で支えてくれるスタッフのみなさん。

バンドメンバーのもっくん、わかさま!



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00163.jpg



そして、なっちゅりーにのみんなの暖かい応援!


これがあってこそ

ライブでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



私が言った曲のイメージ色の

サイリウム振ってくれたり……


掛け声かけて盛り上げてくれたり……


本当に本当に暖かかった。


みんなにどれだけ助けられたことか、。


ありがとう。



一曲目、始まった瞬間

私の不安は一気に安心に変わって


心から楽しむことができましたドキドキ



『頑張ってる姿を見て、元気をもらった』


って言ってもらえたことが

本当にうれしくて。





それと同時に


絶対に武道館にみんなをつれていこう




改めて気持ちが引き締まりました。





やっぱり私は

歌が大好きだぁドキドキドキドキドキドキ


こうして歌うことができて

本当に幸せですドキドキ






来年にも、、


バカテスのOVAのOPを

担当させていただくことが決まって………


みんなに嬉しい報告もできたしねっっキラキラ





これからも、

走り続けますっDASH!



今回こられなかったかたも

遠くからの応援ありがとうドキドキ


いつか絶対会おうねニコニコ






それでは、、

これにて。。





またねっドキドキ




なちゅこカクテルグラス