足音が聞こえてきた。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、


こんばんわドキドキドキドキ




今日で、前期の授業が終わりましたグッド!

早いものですドキドキ


教室がこの暑さに耐えきれなくなっていて

冷房がきかなくなってきていたから

ちょうどよかったドキドキ





さてさて、今日はそのあと

約半年ぶりの

バカテスウェブラジオでしたキラキラキラキラ


お母さんと、原田さんにお会いできて

ものすごくテンションが上がりましたアップアップアップ

今日から下野さんのことを

下野兄さん改め、

お母さん

と呼ぶことになりましたべーっだ!グッド!


距離が縮まりましたキラキラ





原田さんは相変わらず面白かったですドキドキ


ネイルの話から

あんなことやこんなことまでにゃードキドキ

いっぱいお話しできましたドキドキドキドキドキドキ





バカテスの現場にいくと

すごくほっとするな……ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

終始笑いっぱなしでしたにひひ


あと、ラジオに、


メッセージ送ってくださった方

ありがとうございました音符音符





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100721_200125.jpg




BAKAXILE結成ニコニコキラキラキラキラキラキラ


決まってるでしょ?ドキドキ





そんな楽しげなバカテスウェブラジオは


7月29日配信ですラブラブ!


是非、聞いてくださいドキドキドキドキドキドキ








そして、そのあともまたまた


ラジオドキドキ


次は夏子ラジオですビックリマークビックリマークビックリマーク




今日は、7月28日分と

8月4日分の収録だったので


リリース&お誕生日スペシャルだったのですが………





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100721_215837.jpg



チームなつこが

ケーキを持ってきてくれましたしょぼんしょぼん!!!!!!


ふーってしたようドキドキドキドキドキドキ


もうすぐ二十歳になるんだな、


と改めて実感ニコニコキラキラ







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100721_221934.jpg






ケーキは美味しくいただきました(≧∀≦)







そして、ラジオの構成作家である

おさぱーにーさんから、

少し早い誕生日プレゼントをいただいちゃいましたニコニコ


ケーキケーキプレゼントプレゼントケーキケーキケーキ




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100721_223423.jpg





見た瞬間、絶叫しました!!!!!!!!




ワンピース!!!!!!!!!!




二十歳とゆーことで

20巻までキラキラキラキラキラキラキラキラ




うれしすぎます………しょぼんしょぼんラブラブラブラブ



ありがとうございます!!!!!!







一歩一歩


二十歳が近づいてきたよ。







☆なちゅこ☆