神様はいじわるだ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、


ぼんそわードキドキドキドキドキドキ




今日はお昼から

テレビの収録でしたにゃーにゃーにゃー



久しぶりのバラエティー番組ですドキドキ




TBSの『スパモク!!本当にあった恐怖の絶叫映像2010』



という番組ですテレビキラキラキラキラ




もー絶叫しまくりました………

お化け怖かったあ……ショック!ショック!ショック!


日本の夏は暑いけど

これ見たら涼しくなること間違いなしニコニコグッド!



………いろんな意味でべーっだ!べーっだ!べーっだ!


今日ご一緒した、、


上原美優さん、高部あいさん、松井絵里奈さん、おかもとまりさんと音符音符





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-2010070722350000.jpg



わいわい楽しかったですニコニコニコニコニコニコ




楽屋が一緒だった、、

おかもとまりさんとドキドキ




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100707_181912.jpg



年も近いんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

おかもとまりさんのかわいさ、

はんぱないドキドキドキドキドキドキ


とくに声がつぼでしたにひひにひひにひひ





いやー、怖い映像見ちゃったから

今日は寝られないかも………



とゆーか、、

課題がまだ残ってるからそれをやらないと

寝られないかも…………ショック!ショック!




本当の恐怖は

こっちかもしれないショック!ショック!ショック!





それにしても、


今日は七夕なのに


あいにくの雨雨

神様はいじわるですねしょぼん


短冊書くの忘れてた………


みなさんは、なにかお願いしました?キラキラキラキラキラキラ





ちなみにこれは、


7月29日の19時~放送ですラブラブ


関東ローカルなので

関東の方は是非ドキドキ




ではでは、またねっにゃードキドキ




☆なちゃーん☆