本日は快晴。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100704_093538.jpg


なっちゅりーにのみんな、
ボンソワ~!



朝御飯はポールっていう有名な
パン屋さんのクロワッサン☆


ホテルの部屋のテラスで
優雅に食べましたヽ(´ー`)ノうふ


今日で最終日なので
がんばります!



またにゃ(*^_^*)


写メ、ちょっとパリジェンヌ風でしょ?(^^ゞにやり


☆なちゅこ☆