キレイ日和。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、



こんばんわドキドキドキドキドキドキドキドキ







いやーやっと春の陽気晴れ
とゆうか、初夏のような……
夏を予感させる暖かさニコニコキラキラ

いーですねえ(^ω^)

こんな日はルンルンしちゃいますべーっだ!ラブラブ







今日はゆっくりまったり~な日。


そうそう、、
MARISでヘッドスパとトリートメントして
きれいきれいしてきましたニコニコキラキラ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-2010042919500000.jpg





天使の輪だよーキラキラキラキラキラキラ
最近髪が痛んでたから
とぅるとぅるになってよかったにひひドキドキ

トリートメントさぼりがちだったから
ちゃんと通わなきゃ!!DASH!DASH!DASH!笑゙

やっぱりサロンのトリートメントは
違いますなあにひひ音符音符


左はいつもお世話になっております、渡辺さん音符
一足早く、『Everyday sunshine line!』
お渡ししましたキラキラ




右は、今日ヘッドスパをしてくださった
木暮さんドキドキドキドキチョキ
二人でGirls talk楽しんじゃいましたにひひラブラブ




お土産もいただきましたニコニコビックリマーク
ありがとうございます(^ω^)




きれいきれいしていただけたので
非常にご機嫌でございますハート笑゙

女子は女子力あげてなんぼや~ぃヽ(´▽`)/笑゙










麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201004291314001.jpg



非常にめずらしいどあっぷ!!笑゙

今日はお天気がいいですからねニコニコ

スキンケアを最近変えたら
めっきり調子がよろしいですにひひチョキ
またブログでも紹介しなくちゃねっアップ音符







ではでは、明日は早起きなので
今日はね、このへんでドキドキドキドキドキドキ







☆なちゅこ☆