アクティブ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、





こんばんはドキドキドキドキドキドキ





今日はお昼から、歌の自主練でした~音符音符

二時間みっちり歌いまくりましたニコニコアップアップ


有意義な時間\(^O^)/


17日からライブが続くので
みんなに会える機会が
いっぱいだー音符音符音符


楽しみドキドキドキドキドキドキ






そして、、夜は

事務所の先輩である
柴咲コウさんのライブに
行ってきましたー\(^O^)/




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-2010040922260000.jpg




ペンライトを回して楽しんできました音符音符音符

柴咲さんの曲はどれも大好きなので
生で聞けて幸せでした……ニコニコドキドキ





ますますライブがしたくなったラブラブラブラブラブラブ





ちなみに、、5/22にある
麻生夏子のワンマンイベントの
チケットのプレオーダーが
今日からe+で始まっていますっニコニコラブラブ


先行販売を逃してしまったあなたは


是非この機会にっ\(^O^)/







今は蒸し料理を

やっかい氏と
みゆちーと
食べてご機嫌な




☆なちゅこ☆でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ