東京国際アニメフェア\(^O^)/ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさま、







こんばんはドキドキドキドキドキドキ







ただいま、ホルモンなう!







の夏子がお送りします!!!!!!







ニコ生も無事終わったので







TAFステージお疲れさま会&ニコ生お疲れさま会キラキラキラキラキラキラ







今日はノニジュース飲んだけど楽しい一日でしたドキドキ笑゙








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000830.jpg






TAFステージの衣裳音符音符音符







今日は、『いちばんうしろの大魔王』のED






『Everyday sunshine line!』







の初お披露目……音符







本番始まるまではドッキドキで心臓でそうでしたが







みなさんあったかくて、とても楽しい時間でした音符ドキドキ







ありがとうございますニコニコ











そしてそして!!!!!!!!







今日は、たくさんの方にお会いしましたドキドキドキドキドキドキ







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000824.jpg





かながわIQさんキラキラキラキラキラキラ







私は初めましてでしたドキドキ







みゆちーとは、古くからの知り合いみたいで







初めましてとは思えないくらい







親近感がわきましたラブラブ!







見た目とはうらはらにw笑゙







とても気さくなお兄様でしたドキドキドキドキドキドキ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000832.jpg






バカテスでお馴染み!の







milktubのbambooさん!ドキドキ







シュールなたすきをつけてましたドキドキ笑゙







違うブースでやっている、罰ゲームみたいです!笑゙







相変わらず面白い方でした音符音符音符アップ













それでは、突然ですが、、







本日の私服ニコニコ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201003272214000.jpg






ボーイズミックスです……ドキドキ







とゆーか、蝶ネクタイつけて







完全に新一(コナン)意識ですにひひチョキ笑゙







今日、本番前に







何人もの人に、この私服のこと







『衣裳ですよね、?』








って言われてちょっとおもしろかったですドキドキ笑゙









ではでは、今日はこの編で失礼しますドキドキ






おつかれさまでしたニコニコグッド!








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201003272215000.jpg







☆なちゅこ☆