一年の計は元旦にあり! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日は、朝から初詣に行ってきましたドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001011301001.jpg







はぐれないように、派手なコート着ましたチョキ笑゙








そして定番のおみくじドキドキ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001011224000.jpg







ごめんなさい、突っ込みづらい結果でガーン笑゙








お父さんとおばあちゃんは








大吉でした……キラキラキラキラキラキラ








まあ、自分次第ってことかなっ音符笑゙








そして帰りは食べたくてしょーがなかった








ケンタッキーでチキンとポテト買ってきたドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001011318000.jpg







約二年ぶりのケンタッキー………







めっちゃおいしいラブラブ!








そして、昼過ぎからいとこが遊びに来ましたドキドキ








で、夏子の絵を書いてくれたよメモキラキラ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001011715000.jpg







…………得意げ得意げ得意げ








かわゆすなあドキドキ








夏子画伯と同じぐらいやなメモキラキラ笑゙







そしてなんと夜は………








夏子パパがカラオケに行きたいといいだしたから








家族ぷらすおばあちゃんと行ってきました音符音符








夏子パパはタンバリン片手にノリノリでした……ニコニコドキドキ








ちなみに夏子パパは、歌がめっちゃ上手です(プチ情報ひらめき電球)笑゙









私は妹と、おじゃ魔女カーニバルと、モーニング娘。メドレー








一緒に歌いましたドキドキ








家族でカラオケなんて、小学生以来だから








なんか楽しかったですラブラブ!








もちろん、夏子の歌も歌ったよ音符音符








元旦からわいわい、がやがやな1日でしたラブラブ!








2010年は楽しい一年になりそうです\(^O^)/








みなさんの元旦はどうでしたか?ドキドキドキドキ








☆なちゅこ☆