レイトショー♪ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

更新遅くなっちゃいましたショック!あせる








片付けは無事終わりましたよーニコニコアップ







実は夜は、、お父さんと








レイトショーで、今話題の!!!!!!







AVATAR見てきたよんっニコニコドキドキ








ちなみに……








AVATARを見るのは二回目なのですべーっだ!







だけど………すごく楽しめましたニコニコラブラブ








3D映画だから迫力満点なのはもちろん、








CGのクオリティもものすごく高いキラキラ








あとは、ストーリー性もきちんとしてて







上映時間が3時間っていう長い時間なのに








それを感じさせないくらい








わくわくで楽しい、

そして色々なことを考えさせられる







そんな映画でしたニコニコドキドキ








みんなにもおすすめですっドキドキ








よかったら見に行って見てくださいニコニコキラキラ








あの臨場感は、是非映画館で味わってほしーなドキドキ











今日はお掃除もできて、映画も見られて








ハッピーな1日だなニコニコ








おまけで、夏子が自分の部屋で








一番のお気に入りの場所を紹介キラキラキラキラ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0543.jpg







鏡台キラキラキラキラキラキラ








真っ白でかわゆすでしょドキドキ








ここでメイクしたりします音符音符音符








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0542.jpg







置くものにもこだわってますドキドキドキドキドキドキ








じゃ、また明日ね\(^O^)/








☆なちゅこ☆