☆小公女セイラ☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

無事、最終回を迎えました……キラキラ







キラキラミレニウス学院卒業キラキラキラキラ








私は打ち上げで、キャスト、スタッフのみなさんと








最終回を鑑賞しましたニコニコドキドキ








すごく感動しましたしょぼんキラキラドキドキ








見ているうちに、今までの思い出が込み上げてきて








息をするのを忘れるくらい………







真剣に見ちゃいました!!








みなさん、見ていただけたでしょうか?キラキラキラキラキラキラ










打ち上げも終わり、、








これで、本当の本当に、








小公女セイラ、








オールアップですキラキラ








今日の打ち上げでも思ったのですが







とても素敵な出演者の方々、スタッフの方々とお仕事ができたこと








うれしく思います……しょぼんドキドキ








私の大切な大切な思い出ですニコニコ








打ち上げで、出演者の方々のご挨拶を聞いて………








みなさんの、この作品や芝居に対する熱い思いが伝わってきて








役者って素敵なお仕事だなあ、と再確認しました……キラキラ








やっぱりお芝居大好きですハート








横尾満美子を演じられてよかったしょぼんキラキラ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image014.jpg







ミレニウス学院の院長、三村千恵子先生役の







樋口可南子さんと……ドキドキドキドキドキドキ








千恵子先生!
大好きです………!!








いつも暖かく見守ってくださって







お芝居のアドバイスを頂いたり








お話できたりしてとっても楽しかったです音符








以前、ブログに樋口さんから頂いた手帳を記事にのっけたときに








『ブログ見たわよ、ありがとうね。』








とお声をかけて頂いて







めちゃめちゃ嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ








また、絶対に一緒にお仕事できるようにお芝居もっと勉強します!







本当に尊敬する女優さんです…ドキドキ







最後にご挨拶をするとき、淋しすぎて思わず涙が出ちゃいました…しょぼん










あー、もう、、なんだか胸がいっぱいです!!!!!!








今日からまた新しい一歩を踏み出したいと思います……キラキラキラキラキラキラ








間近にはライブが控えてるので、







シンガー麻生夏子にスイッチを入れたいと思いますひらめき電球








おん!!!!!!!!!!








それでは、みなさん、、








きりーんハート








朗読少女も見てねっべーっだ!ラブラブラブラブ








☆なちゅこ☆