びっくりびっくりどんどん! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

昨日は音龍門の朗読少女の撮影でしたドキドキ








@新宿ニコニコ音符








朝から、ばしばしやってきたよーニコニコグッド!









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-??.jpg







うしろに写ってるのは都庁キラキラ








おっきかったーあヽ(´▽`)/








そして、これは見たことがある人もいるかもしれないラブラブ!ビックリマーク









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200911281132000.jpg







LOVE、のオブジェ?ドキドキ








L.O.V.E.ラブリーなつこーヽ(´▽`)/








いえーい\(^O^)/笑゙








私もこのオブジェの存在は知ってはいたのですが








実際に見たのは初めてでキラキラ








なによりその大きさにびっくりw(°O°)w!!








都庁しかり、LOVEオブジェしかり………








夏子が小さく見えるよーっっ!!!!








ちなみに、PHOTO BYカメラミスターやっかい氏です音符 








特に、都庁の写真は自信作だそうですよグッド!








昨日はいっぱい撮ってくれましたキラキラ








ありがとうございました…ニコニコひらめき電球








あと、昨日はこんなところで








撮影したりもしましたニコニコドキドキ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-091128_154430.jpg







雑踏のなかでの撮影は………








初体験ドキドキドキドキ








しかも撮影中、友達に三人も会ってびっくりドキドキ









新宿ってすごい街だねニコニコ笑゙









さてさて、今日は今からクリスマスソングのレコーディングだよ音符音符







バラードだよー……








ちゃんと歌えるかなあ…ガーン汗








心配ドンッハートブレイク








でも全力でいこう!







みんなのパワーちょうだいなっドキドキ







じゃ、行ってくるねニコニコ音符








☆なちゅこ☆