セイラとニコ生と、、(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

おつかれさまですっドキドキ







小公女セイラからの、、ニコ生ドキドキ







楽しかったあああああ\(^O^)/







セイラ見て、、








初、、ニコ生っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








最初どうしたらわからなくて








あわあわしてたけど…笑゙








最後の方はだいぶ慣れてきましたっドキドキ







みんなとリアルタイムで交流できるって







すばらしーい\(^O^)/








ちなみに、今日はハロウィンだったので








夏子は、魔女っ子なちゅこになりましたドキドキ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-2009103121490000.jpg







なちゅこは魔法使いだお(^ω^)








笑゙








おやつをくれなきゃいたずらしちゃうぞっ音符音符音符








なんてね~ドキドキ








参加してくださった皆さんはありがとうございましたラブラブ!







今日、参加できなかった方は







次回のニコ生をお楽しみにっニコニコグッド!







いやしかし…………








罰ゲームで飲んだセンブリ茶が








口から消えないっすショック!!!!!!!!!笑゙







思った以上に………








……………苦かったショック!ハートブレイク








☆なちゅこ☆