寒いよー(´;ω;`) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

こうして一雨ごとに寒くなってくるのかな……あせる







今日は一段と寒いですなガーン







みなさん、風邪はひいてないですか?ドンッ







夏子はめちゃ元気ドキドキ









今日はセイラの撮影でしたドキドキ







同じ生徒役、西崎莉麻とぱしゃりキラキラキラキラキラキラ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200910261230000.jpg






中谷美鈴役ですニコニコ音符







莉麻は同じ事務所なのです(^ω^)







私のこと『先輩』って呼ぶんだよ!!笑゙







莉麻はおもしろくていつも笑わされてます得意げ音符笑゙







これからもよろしくですっ(^ω^)







さーて、、お風呂でも入るかなドキドキ






☆なちゅこ☆