気付いたら夜。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

おつかれさまーっ\(^O^)/








今日はがっつりがんばりましたドキドキ







スタジオでの撮影だから








気が付くと夜になってて








なんか不思議な気分~音符音符音符








そんなドラマの合間は…………








気分転換が大事っ!!








iPodで音楽聞いてますラブラブ!ドキドキ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200909212212000.jpg







このiPodは、夏子の誕生日に








チーム夏子の音楽班から








いただいたのですっニコニコ








二台目!!!!!!!!笑゙








なので………このiPodは








オールアニソンにしようと決めましたニコニコグッド!










麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200909212208000.jpg







早速………インポートリサイクルキラキラキラキラキラキラ








今のお気に入りはランティス祭りベストラブラブ!








本当に豪華だしおすすめっ(●´∀`●)/








そして、なによりも、、








アニソン聞くと元気がでるよーおアップアップアップ








そんな感じで元気に頑張ってます音符音符音符








ちなみに…………








さっきのブログの答えは
















『姉さん。』









でしたパー笑゙








みんなのコメントおもしろかったーあ(*´∀`*)笑゙








確実に姉さんキャラになりつつある、夏子w笑゙








でもきゃぴきゃぴしてて








楽しい現場ですよードキドキ








でわ、明日もはやいので








おやすみなさいませっニコニコぐぅぐぅ








姉さんキャラになった








☆なちゅこ、姉。☆笑゙