奄美大島よりヽ(´▽`)/ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

夏子の音楽プロデューサー





じゅんのすけ教授が






お仕事で奄美大島へ行ってたんですが





無事に帰ってきましたキラキラキラキラキラキラ






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200907281834000.jpg





カメラアイスティーを飲むじゅんのすけ教授






そしてーお土産をくれましたラブラブ!






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg






水飴ーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






実は水飴大好きだったり!!!!!!







じゅんのすけ教授は言わずもがな






私の好みをわかってたみたい得意げ←本人談。笑゙





まあ、水飴好きって話しは一言もしたことないけどべーっだ!ラブラブ笑゙






ちなみに………





奄美大島で水飴が有名かは





不明みたいですパー笑゙






おもしろいもの選んだんだってにひひ音符






じゅんのすけ教授ありがとうございますニコニコ音符







それじゃ、おやすみなさいー\(^O^)/





☆なちゅこ☆